こんばんは。ナンシーです。

明日から開始する「1周年記念ガチャ第2弾」の予告イメージが出ていましたね。
エルフの戦士予告

「魔力に優れた」と記載があるので、三戦士とも魔法攻撃モンスターであることは確定っぽいです。また、これまでもガチャ告知画像では、画像中心に配置されるモンスターが最も強いパターンだったので、注目は「ルルゼン」かと思います。

「スピードに優れたアタッカー」との記載がありますが、シルエットを見る限り攻撃力も高いアタッカーと思われ、属性は火属性の天敵となる水属性です。


zeru
以前、「緋竜王ゼル」現時点最強のはなしで、ゼルが壁として強すぎるので、「近いうち攻撃力が400近いモンスター、もしかしたら新しい星6モンスターなどが緋竜王ゼルの天敵として登場するような気がしてます。」と書いておりましたが、さっそく第2弾でその天敵が出てきたかもしれません


第1弾で、ゼルがこれまでのDenfese最高値を大きく上回ってきたように、ルルゼンもこれまでの攻撃力を大きく上回るかもしれません。ちなみに現在の星5最高攻撃力はサタンです。レベルマでの平均で380程度ありますが、ルルゼンには400超えを期待したいところです。


緋竜王ゼル攻略で困っているような方はぜひルルゼン獲得を狙ってみてください。スルト対策にもなりますよ。

明日のステータス公開が楽しみです。


おわり。