カテゴリ:日記(できるだけ毎日更新) > ナンシーのこと

こんばんは。ナンシーです。

先日、Rankが130を超えました!
rank

しかし、120から130まで上げるのに、半年以上かかっていると思います😅

最近、サイト更新がずいぶん滞ってしまっていたのも、エグリプトに触れる時間がだいぶ減ってしまってまして・・(特にアリーナ)

なぜかと言うと、今年4月のゼル、ルルゼンゲット以来、アリーナパーティを強化入れ替えできるような星5モンスターがゲットできていません😫


そこそこガチャへもぶっこんでいるのですが、このへんの入れ替えが無いと、どうしてもアリーナ熱は下がってしまいますよね・・ あまりアリーナをしていなかったら多くの人に抜かれ、36位まで下がっておりました😫
rank2


新モンスターがやってこないので、10連ガチャでゲットした「かけら」やポーションがたまりまくってます😎
kakera

早くメンバー入れ替えできるような新モンスターをゲットして、溜まりまくったFBポーション使って、みんなをごぼう抜きにしてやる~

以上、愚痴でした。

おわり。

こんばんは。ナンシーです。

ずいぶんサイト更新をさぼっておりました😅
また細々とやっていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

ここ1か月くらいで追加されたガチャモンがまだ更新できていなかったので、とりあえず「ケンシン」「アイラ」「グラビ」だけページ追加してます。

ケンシンやばいですね。A+ランク付けちゃいました。

限定ガチャモンなので、キャラ被りでレベル100まで到達できているような人はまず居ないとは思いますが、そのへんも踏まえて強くしているのかもしれないですね。

しかしまあ、さぼり期間にケンシンをゲットできていなかったことが悔やまれます😫


アイラはゲットできました~
アイラ3

MagicAttackが高めだったので、うれしかったです。


おわり。


こんばんは。ナンシーです。

今回のレベル上限解放で、ドラゴン3体に対する調整が入りました。

他の星4は、これまでのレベルマ80から、90〜95まで上限解放となりましたが、ドラゴン系は85止まりでした。

ドラゴン系は通常クエストで比較的容易にドロップする割にかなり強かった為、入った調整かとは思いますが、元が強いのでレベルマ85でも強いですね。

私のドラゴンのスピード個体がレベルマになったので共有します。
FullSizeRender

これで敵全体に140%攻撃ができるアクティブスキルを発動できるのはやはり強いです😃


これより強い個体があったら教えてください!


おわり。

こんにちは。ナンシーです。

今週月曜日に、久しぶりに動画を配信しました。



今日まで5日ほど経過しましたが、再生数は200ちょっとです・・
youtube002


エグリプト単体のアカウントでyoutubeやっても、あまり見てもらえないのかなあ・・
作るのにも手間がかかるので、次の作成をためらってしまう感じです😅


なお、youtubeのアナリティクスで見られる動画分析情報の視聴率グラフは、ここまでこんな感じでした。
youtube001

正直、だらだらと9分も話してしまって長かったかなあ、と思っていましたが、中盤まで50%近い再生率を保ってくれていました。

おそらくコアな方が見てくれているので、よい数字が出ているのかと思います😃 ありがとうございます!

でもせめて、1000再生くらいはいきたい・・
もう少しがんばってみます。
今後ともよろしくお願いします!


おわり。

こんばんは。ナンシーです。
今日は酔っ払いながら、スマホから更新してます😅
誤字脱字あったら後日修正します😛

今回の上限解放で、星5はレベル100を目指せるようになりましたが、一発で上限100解放になったレアモン以外は、上限解放の書を使ってもせいぜい96くらいが今の上限かと思います。(星5かぶりしまくっていた一部コアユーザーを除き😅)

そんな中で、星4モンスターはガチャでも入手率が高かったりで、今回、上限解放で一気に+10まで持っていけたユーザーさんも多いかと。星4は、星5以上にパワーアップできたモンスターも多いかと思います😃

私もチェシャ猫は結構保有していたので、この機会に上限マックス解放でき、素敵なレベル90チェシャ猫ができました。
FullSizeRender

チェシャ猫は、パッシブスキルでスピード上昇できることでアリーナでも人気の星4モンスターですが、そこそこ厳選したものでレベル90まで持っていくと、相当使える星4になると思います。現時点でSpeed値244あるとアリーナでもかなり先手を取っていけますね。中途半端な星5よりも活躍してます!

みなさんも素敵な星4レベルマができたらおしえてくださいね😀


おわり。

↑このページのトップヘ